『ファーストライト』初めまして、ぽにゃぎすPです!!!ミクさん、ありがとう!!!真っ黒投稿祭2、楽しみましょう!!!!!!■Music ぽにゃぎすP( https://x.com/A8A5678?s=20 )■Lyrics ぽにゃぎすP 鳴神( https://x.com/MikumikuJack?s=20 )■Vocal 初音ミク-----------------------------------------------ファーストライト/初音ミクいつか 君の夢が叶うときまでずっと ここで見ててあげるよ何光年 経ったとしても電子の海から聞いてた夢はただ綺麗で希望に満ちていたけれどさ 夢は覚めてしまうのそしてみんな手放しちゃうきっと嫌な 嫌な世界を見てしまったんだね「そっか、じゃあ私がミライを詠うから!」「壊せ!」つまらなくて嫌な世界未知の音で輝く未来をずっと ずっと創り続けたどんな日でも笑っちゃうような好きでいれる希望の夢にきっと きっと君も気づくから!忘れないとわかってるけどずっとどこか寂しそうでさ君の痛みも拭ってあげるよ花が枯れちゃう前にもう、涙は出ないけど歌なら歌えるからリアルはみんな苦しそうでさ顔も暗いけど見ていた夢は欠片になってあなたの中眠ってるぎゅっと抱きしめていた心には暖かさと紡がれてきた思いがあるからだからいつからでも遅くないよ初めましての音が今ここで鳴って 鳴ってずっとそこにある君が君でいれるように私、君をハッピーエンドへきっと きっと導いて行くから未来なんてわからないと手放す中諦めなかったずっと ずっと想い続けたどんな日でも笑ってられる好きでいれた希望に夢はきっと きっと君も持ってるから届け!虚言じゃない本当の世界好きの音で輝く未来はきっと きっとそこにあるから!どんな日でも笑っちゃうような好きでいれる、何処かで信じてるずっと ずっとどんな未来でも!嗚呼