アートは芸術だ。全て満たされていてたら、アートは生まれない。全て満たされて作り出すアート芸術は、アート芸術の真似事だ。アーティストが幸せになって、以前はアートしていてたのにアートの真似事みたいに なってしまっている期間がある可能性がある。アートは未知性でもある。このアーティストは、こういうアートを作っていく、それが共有されていくごとに未知性を損なってしまう。アーティスト誰もが通る道。常に未知性を感じさせていけるアーティストで、い続けていくのもアーティスト自身がコントロールしづらい領域で才能かな。リア充になって、結婚でもして、子供でも作ったら、幸せなルート世界線に完全に常に入っていてたとしても、ありきたりな日々をくりかえすだけに思える俺だ。リア充に中指を立てたい、のはジョークだ。公的機関のローンが460000円あって子供、欲しい、なんて言えない。望めない。諦めて。ポジティブに。リア充に中指を立てたい。というのはジョークか本気か?人生、十二分に恋をした。色々な女の子を好きになった。環境変化の度に好きな女の子が変わりやすいし変わっていた俺だった。初恋は幼稚園で、初恋、早過ぎ、である。童貞だが、人生、十二分に恋をした感じがある。更に、恋をしたいとは思わない。今は生活能力を上げていきたい。生活能力を上げていくと、天才でなくても優位性が取れる。自分と違う感情に、理由なく殺意を覚えてしまう。もちろん、リアルでは殺意を感じているのを感じさせないムーブも上手であるからニコニコして相手と関わるが。ニコニコ動画だと、1日、表に出さずに蓄積した殺意を解放、していったものもニコニコ動画の文化らしいかな。と思う。殺意という言葉を聞いただけで、直ぐ矯正していくのを促す助言を非ニコニコユーザー ボカロリスナー以外の人は、しがちだと思う。アートは感情の発露だ。殺意を感じているとしたら、殺意をアート芸術として表に出して、昇華していくんだ。セックス嫌い嫌い嫌い嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌いドーナツホールのカラフルなMVがカラフルであるのが大好きで俺が描いた初音ミクの髪の色がカラフルに変化していくのとか歯車の背景で動くのもクロックロックワークスのオマージュ電車は、この動画の概要欄を書いていく時に気付いたけれど傍観者だけの空間レースを。最終電車に乗り込んで