Good night 世界/重音テト

Good night 世界/重音テト

初めまして れいじ と言いますこれからボカロ活動していくのでよろしくお願いします。これが世に出す初めての曲です。聴いてってください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46255289