7曲目です!よろしくお願いします!「井の中の蛙」な曲です真っ黒投稿祭2参加曲です!「blue」歌 重音テトそれ以外 みるくくれーぷ歌詞↓立ち止まったままnか月今日も今日とて現実逃避数に委ねた肯定感足りないのは行動力?たった3分 回る思考ちょっと黙っててくれよもっと照らしてその明るさで僕を殺してくれその青色に憧れて手を伸ばしたはずだったその青色も思い出せない井の中の蛙だった変われないとかのたまって変わろうとしないのはどっちだ変わらないでとかほざいて変わったのは一体どっちだ向き合いもせずnカ月明日も明日とて思考停止で運に委ねて努力もしない逆に何なら足りてると思った?その輝きに憧れて手を伸ばしたはずだったその輝きに目が眩んでそれで終わる僕だった向き合いもせず消えもせず中途半端で逃げてばっかで自分からも逃げ続けて何がしたいの、ねえ?ここで終わる僕のストーリー