だいすきな猫との日常を曲にしたぽこ。ねこさまの言うとおり。♡歌詞♡ねことふたり暮らし そこははずせない ダレがなんと言おうとねねこさまの言うとおり 行動することに意義があるぽこでもさ 外食はしたいの!ランチ カフェ ホットサンド さっぽろラーメンんまいんまい猫といっしょにはいけない 秘密の場所猫はオミトオシ 猫にらんでる ごめんね・・・また外食してきたんだ・・・ 猫うらめしそうでも猫さんさんはおうちが好きぽこあたしはどっちかというと お外も好きだし おうちも好きだン猫さんは神さまだけどカフェのランチははずせないだめなあたしなんだぽこな にこにこ時々は百合が原公園に猫さんを連れていくよ猫さんはクンクンはなをならしてお花のにおいをかぎます猫さんへ おやつたくさん 買って帰るからねカフェ お昼下がり🎵 🎵 🎵 🎵 🎵 🎵 🎵 🎵 🎵気にいってくれたらフォロー、いいね!してもらえると制作のはげみになるぽこ。次の曲も準備中だぽここ! 応援よろしくぽこYouTubeはこちらだぽこ! https://www.youtube.com/channel/UC91eRq793eAAv_pFSOEHqeQXhttps://x.com/yunpokop