Lazy Witch's Factory ベータテスト(ver0.8.3) Hell3 分社化

Lazy Witch's Factory ベータテスト(ver0.8.3) Hell3 分社化

初投稿です。Lazy Witch's Factoryの分社化一点狙い動画です。返済が間に合うかよりも処理落ちで強制終了しないかの方が心配だった。分社化は#26:38です。■簡単な解説・序盤はレモネードで稼ぐために食料と薬品を優先して掘る・ウィッチは魔力が余ってたら召喚、足りなかったらペレット生産に割り振る・召喚用のウィッチはコンベアに繋げる必要がないため、生産ラインから離れたところに配置・搬入口付近はもっといい配置があるかも(動画だと上側が余ってた+右側が緑コンベアでも詰まってたため)■プレイはこちらから(※5/10まで) https://store.steampowered.com/app/3971650/Lazy_Witchs_Factory/ ■5/4追記以下の理由により、タイトルにバージョン表記を追加しました。ver0.9.0のバランス調整で召喚系の時間が倍になったためこの方法が使いづらくなりました。しょうがないね。軽く確認しましたがアプデ後のレシピでも召喚数は変わっていないようなので(ゴブリン2、レイヴン5、他1)、今後この方法を使いたいならどこかでサモンゴブリンかサモンレイヴンを拾って召喚用のウィッチを確保したらゴブリンかレイヴンの召喚に切り替えるなどの工夫が必要になりそうです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46259148