【DJ Mix】 worstdjplay (ver. 2008-06-25) 【在宅DJ】

【DJ Mix】 worstdjplay (ver. 2008-06-25) 【在宅DJ】

引きこもりの在宅DJです。初ミックス!さわやか系プログレッシヴ風味。 | 画像は http://yourl.be/2k | ほかのミックスは mylist/8370856 | 頭出しは投稿者コメ01. Probspot - Foreplay [Lost Language]02. Adam K & Soha - Twilight (Original Mix Revisited) [Rebirth]03. Hybrid - Finished Symphony (Deadmau5 Remix) [Distinct'ive Records]04. Glenn Morrison - Contact [Mau5trap Recordings]05. Hiroshi Watanabe - Illumination [Klik Records]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4626230