記憶にない筆跡 / ナースロボ_タイプT

記憶にない筆跡 / ナースロボ_タイプT

ポエトリーリーディング投稿祭2026 への投稿作品です。聴く映画をイメージして作りました。Vocal & Talk : ナースロボ_タイプT Music : hitobana ( https://x.com/hitobana_ ) Special thanks(敬称略): num、なちぴ、漣音、モ葛、中島季節とその仲間たちOff vocal: https://drive.google.com/drive/folders/1xoYlSEi3SxaAdbPMu_qOMOdbp1skiJ7o?usp=sharing 何年後かの僕はあなたに再会出来ているのでしょうか。僕は不器用なりに前を向いて生きていけるでしょうか。望郷の念に押しつぶされてしまっていないでしょうか。あなたのことを忘れずにまた帰って来れるでしょうか。また離れ離れになってしまうまだここにいたいのです。帰り道は忘れてしまわないよう日記の最後のページに。気づいた時にはもう遠くで言葉を綴るよどこにいても。忘れはしないよあの塔の景色をあなたを思い出すんだ。あれから一体何度季節が巡ってしまったんでしょうか。ページを遡るたびに知らない出来事の数が増えていく。ここにある日記は本当に僕が書いたものなんだろうか。この日記に綴られている想いは一体誰のものだろうか。いつからか僕は大切な何かを忘れてしまったんだろう。もう何を忘れてしまったのかさえ思い出せなくなった。知らない感情ばかりを目にするのも億劫になってきた。あと数ページ埋めきることさえ僕には出来なさそうだ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46263270