※この動画は「龍の国 ルーンファクトリー」の実況プレイ動画であり、ネタバレを含む内容がございます。Q. なんでカグヤさん死亡⇒復活展開をそんなに忌み嫌ってるの?A. あの展開があまりにも雑に突っ込まれていたせいで・主人公が大切な人を殺した仇の肩を持つサイコパスシナリオ・↑のせいでカグヤさんが大切な人扱いされてない=中盤ストーリーがほぼ全て茶番化・白竜・黒竜・供犠の宣誓札周りの設定も滅茶苦茶になってしまったからだよ!ここさえ無ければ(あるいはちゃんと作ってあれば)最後までルーンファクトリーのストーリーとして楽しめる可能性あったし、少なくともクラリスさん周りのイベントに嫌悪することにはならなかったはずなんだよ!!というわけでGW春の絆イベント祭りその3、カグヤさんのイベントです。まぁ案の定というかなんというか、雑に作られた展開のしわ寄せがこっちにも来てる感じありますね。というか本当にあの展開を踏まえてこのイベントが作られてるんですよね?主人公と契約した黒竜さんは結局どういう扱いなんだよ。黒竜さんが明確に悪役と扱われていれば、カグヤさん個人のイベントとしては良かったと思うんですけどねぇ。。。次回⇒ sm46276952 他の実況⇒ mylist/54122051 ツイッター⇒ https://twitter.com/akura99ksk Ⓒ2025 Marvelous Inc.