お疲れ様です。Grainasu(はるかぜ)です。何とかソリダスとの激闘を乗り越えた。このゲーム本当に2001年に発売されたゲームなのかっていうくらい、今の時代に合ってるゲームだと思った。思想はやっぱり強めではあるけど、そこに大事なものがあるなぁとしみじみ思いました。大人になってやったからこそ最後のドッグタグを投げる意味の深さが伝わってきてよかった。(あってるかわからんけども)自分たちも何か後世に残したり、伝えたりしていきたいですね。※おまけを1本出してMGS3のリマスターからやります。ΔはMGS3の後に比較としてやる予定です。MGS1へ ------> sm45432175 はじまり ------> sm45942508 前 ----> sm46272552 次 ----> sm46284209 (おまけ1)twitter(X) : https://twitter.com/Grainasu_H 高画質にしたつもりのYoutube: https://youtu.be/ofVFnPuYzFE 実況Part1まいりすと mylist/54972004