ノービスリーグ→サブイベント回り→ケンに会いに行くまで大会の中継を公認らしきストリーマーがやってたり、無観客試合だったりと2023〜2024年辺りのコロナ禍終わり際?の雰囲気を感じられる展開この流れだとAKIにはここで会うのか AKIの技でストーリー楽になるところとかあるのかな?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46278147