【サンホラコラボ祭り】に捧ぐ一曲を遅れながら【歌ってみた】

【サンホラコラボ祭り】に捧ぐ一曲を遅れながら【歌ってみた】

二度目まして、船酔いジョニーと申します。私がサンホラを知って早、半年弱、moiraが発売されてから早2週間…。遅れながらも『サンホラコラボ祭りに捧ぐ一曲』を歌ってみました。前作よりも必至でがんばってます生ぬる~~い目でごらんくださいませ。         才能溢れるハラショー元曲様→( nm4160940 ) (追記)暖かいお言葉、マイリスト、本当にありがとうございます!!所々、笑っていただけて嬉しいですvもっとうまく歌えるように精進いたします! NOTハラショーマイリス→( mylist/10032733 )   

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4628411