【昇格戦】今シーズンもS+に行こうと思ったらとんでもない化け物になってしまったwww【スプラトゥーン3】

【昇格戦】今シーズンもS+に行こうと思ったらとんでもない化け物になってしまったwww【スプラトゥーン3】

本当に申し訳ございませんでした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46284285