【初音ミク】オリジナル曲「ONLY ONE」を歌わせてみた。

【初音ミク】オリジナル曲「ONLY ONE」を歌わせてみた。

ミクにオリジナル曲「ONLY ONE」を歌ってもらいました。Capsuleのような雰囲気の曲にしてみました。ところでミクの歌声の方ですが、ボコーダーのかけまくりで音韻が聞き取りにくくなってしまいましたorz ミクの調教もイマイチですが、どうかヨロシクお願いいたします。 これまでの私の自作曲&リミックス曲はこちら mylist/8387798 になります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4628444