P9に到達できたので初投稿ですと言うか赤へビア君、マジで扱いやすい実は前作オバブでちょっぴり触っていたとは言え機体勝率が50%overなんてコイツが初めてだったんでそう考えると何だか嬉しいですね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46286785