【テニミュMAD】 ゴールデンペア 【同時再生】

【テニミュMAD】 ゴールデンペア 【同時再生】

左:DreamLive5th(いっぱい) 右:DreamLive1st(初代) 伴奏の音量は大体同じにしてる・・・はず。 右小さめなのは元の音源が小さかったからです… (ほんとは不動峰再演の方が好きだけどここはドリライ同士で)音だけ抽出したので映像をどうしようかと血迷って結局間を取ってこれにしました ものすごく速く動く人たちだから動きが合うはずがない 画質とか音質とクオリティとか気にしたら負け ダブルス終了!を入れ忘れた DL5でゴールデンペアに合いの手があって充電完了にないのは何で?何でなん? うpしたやつ→ mylist/8555819  テニキン関係→ mylist/8568118  ※フィルター→e 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4628768