ある朝 / Mai (Synthesizer V)

ある朝 / Mai (Synthesizer V)

「お世話になりました。ありがとうございました」と心から伝えたいです作詞・作曲・編曲 / 解糖歌 / Mai (Synthesizer V)イラスト・動画 / 解糖

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46287717