vs鬼刻凱。戦祭りの模様を。今バージョンはそこそこに楽しいバージョンでした。さて、もうすぐカード追加らしいですがどんな環境になるのやら。拙い点やアドバイス等あればよろしくお願いします。*サムネはキャラバンの時に平坂絵師より受け賜った、サイン入り関東王です。ありがとうございました。m(_ _)m戦友フォロワー募集中です。ID:K87Y
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46289515