おお サザエよ。ここ ブスシティには ブスがおおくひじょうに ブスを たおしづらいのです。あたりの ブス を やきうちマシーンでやきはらい われわれに ブスースをたおすほうがくを おしめしください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46290116