【️憂】ルカルカ★ナイトフィーバー 踊ってみた【️課題曲にチャレンジ!】

【️憂】ルカルカ★ナイトフィーバー 踊ってみた【️課題曲にチャレンジ!】

⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆少しでも視線を逸らしちゃダメダメよ☆⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆先月ぶりです!憂です!今月の課題曲がルカルカだと言うことで急遽撮影してきました!!!何年か前にラスサビが覚えきれず諦めていたルカルカ...今回も上手く踊れたかは分かりませんが投稿できたことが嬉しいです(*^^*)課題曲も参加したのがこれで4作目になります!参加できることが嬉しい!いっぱい見てくれたら嬉しいです!ちなみに超会議で買ったカフスとリボンつけてます☆これが付けたくてこの衣装にしたまであります笑〇楽曲本家・使用楽曲: sm6119955 ¦samfree様〇振付本家: sm7517202 ¦愛川こずえ様┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈《踊》憂 https://nico.ms/mylist/45479132https://twitter.com/uiui1017 広告入れてくださった方々ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46290169