【検証】肥大化したイチゴ、捨てずに冬越えした結果。収穫見込みは?

【検証】肥大化したイチゴ、捨てずに冬越えした結果。収穫見込みは?

1年目のイチゴ栽培は成功。しかし2年目は葉っぱが肥大化し、花が全く咲かず無収穫で終わってしまう。3年目を迎えるにあたり、せっかくなので肥大化したイチゴの苗がどのように冬越えするのか検証した。葉っぱは肥大化したままなのか?収穫の見込みはあるのか?果たして。。。音楽 魔王魂 red bears ナレーション VOICEVOX:ずんだもん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46293377