みなさん、こんにちは!DTM&ボカロP白帯の、深神高広(みかんたかひろ)です。さて…「Synthesizer V 2 AI 小春六花」お迎えしました><bしかし!今、作曲を休止しているので歌わせる曲がない…というわけで、2年前に作った「カエルの合掌」 https://www.nicovideo.jp/watch/sm43687718 を、歌ってもらいました。しかも…いま「小春六花 ソング杯」が開催されてる…なら、曲をアレンジして参加だ!!…と思い、完成させたものの、この曲って小春六花オリジナルじゃないから参加できないじゃん…(笑 ※オリジナルはGUMIまぁ、作った以上はもったいないので、普通に投稿ということで。で、「Synthesizer V 2 AI 小春六花」を使ってみた感想として…めっちゃ使いやすいです。今回は殆ど調声を入れてないけどそれでもここまで歌ってくれる・・・凄いっすよ。個人的には、どんな曲でも対応できそうなのでSynthesizer V 2を始める方にはオススメのキャラクターっす。