悪夢は見れたかよ?()どうも御堂蛮です(違)誤字あるけどもう許して(直せよ)Noctua様の推奨 https://www.noctua.at/en/support/faqs/how-should-i-apply-the-nt-h1-or-nt-h2-thermal-paste-on-the-cpu-and-how-can-i-remove-it 長々と語って全てを台無しにしましたこれが・・・蛇眼の力(絶対違う)石を投げないようにお願いしますまぁ私としての持論は自作経験者は己の信じる信仰で塗って初心者様は失敗がほぼ起こりえない×盛りがいいと思います次回は塗った直後の性能以外にも言及しますこの観点が加わると少し話が変わってきますClock_Jitter written by まんぼう二等兵涙雨 written by shimtoneOtoLogic#自作PC #CPUグリス