バンパー視点+テレメトリ【鈴鹿4周】無編集。ハンコン使用。自分のミスが原因で渋滞になったレース。1台ラグで怖い。当てないよう運転しているが最後にぶつけてしまい、ごめんなさい。がんばっても10秒台がやっとこ……、走り方のどこを直せば9秒台に入れるのでしょうか? もっと走りこまないとダメなんだろうな~(>_<
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4629605