【ラジオ】小学生ガキだったときトラウマだったもの【雑談】

【ラジオ】小学生ガキだったときトラウマだったもの【雑談】

小学生のときが一番多感で怖いものが怖かったな()

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46296064