です。何もありません。 ホント、画質テストです。今回の秘宝伝(ニコニコ実機配信対決)はあっけなく終わってしまいました。 申し訳ありません。次回大会あるとしたら 秘宝伝、めんそーれ、シェイクⅡ、シェイクか、マッハGOGOGOのどれか?にしたいかと思ってます。 よろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4629679