【Frostpunk】備えろ、”冬”が来る前に【DLC「最後の秋」その6】

【Frostpunk】備えろ、”冬”が来る前に【DLC「最後の秋」その6】

データ飛ばして久しぶりにやってみたけど、やっぱり面白いね どうせやるなら時系列順にやることにしました ってことで最初は「最後の秋」です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46303131