お疲れ様です。Grainasu(はるかぜ)です。後半になってるせいかむずかしくなっている気がする。(せっかちなだけな可能性も大。)この物語は俺という実況者が最後までプレイすることで可能性が収束する。まぁ一樹節って感じでしたね、正直一樹と一緒にいると疲れそうw個人的にはコピーとは違う何かなような気がするけど…常世っていう考えだと普遍な気がするから、過去の夜見島が常世に落ちて不変的な空間になったっていうのが正しい気がするがいかがだろうか。怖すぎるので、休みの日の昼間に撮る時間ない場合は基本MGSを夜に撮ります。最近社畜度高いので、更新頻度がまばらになるかもです。はじまり ------> sm44413102 (SIRENのPart1)はじまり ------> sm45490722 (SIREN2のPart1)前 ----> sm46293895 次 ----> sm46313588 高画質にしたつもりのYoutube: https://youtu.be/FjSbQBZt8CEtwitter : https://twitter.com/Grainasu_H 実況Part1まいりすと mylist/54972004 ★実況したもの概要★バイオハザードシリーズサイコブレイクシリーズデビルメイクライシリーズそのほかもろもろ