終始無音です、ゆるして前回動画で広告、いいね、コメントしてくれた優しい方達ありがとう。感謝してもしたりねぇ...!自分だけの力じゃどうにもならなそうなので、優しいアニキ/アネキ達に頼りたいんじゃ(泣)って動画です(GB完成or次の録画動画が投稿されたら動画削除予定)予め広告できないように設定してます、ごめんな追記 5/14みんな見るの早いしコメントもしてくれる...とても助かる!!感謝(´;ω;`)とりあえず2と3で方針固めます追記したけどもまだまだコメントお待ち中遅筆なので作業しながらまぁ何とかします静止画だけでいいかなって考えてたけど、後輪動かして欲しいだかコメントもらったので動かせるようになんとかしてみる(まずは動かし方を調べるところから)進捗はnoteにあげるので気になる人は見に行ってみそ前向きに頑張るます- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -note https://note.com/104_noble 進捗報告できたらいいなーってことで作りましたが既に何個か記事書いてます。Twitterの代わりみたいな。ちなみにラフ描いてる息抜きに現実でぶちゃぬいをミツバチ化させたりしました。ここまで来たなら頑張って素材だって作るさ...ヘヘッ