[A-s×裏木]ヘッジホッグ[踊ってみた]

[A-s×裏木]ヘッジホッグ[踊ってみた]

『痛い』ーーーーー裏木と申しますお友達、A-sくんと二度目のコラボです✌️素敵な振付をお借りしました◇楽曲本家様:Noz.様( sm38630030 )◇振付本家様:上智大学VOCALOCONNECTかるぼなーら様、もりか様( https://youtu.be/pH0g6dwxiKs )◇仮面の方:裏木X(Twitter)→ https://x.com/uragi_2525 マイリスト→ mylist/77313765 ◇仮面じゃない方&編集:A-sX(Twitter)→ https://x.com/imaharu_krump マイリスト→ mylist/76136038 ◇撮影協力:ぁくびArpeggio投稿祭2026に参加しています!素敵な作品達はこちらから🦔↓ mylist/79394695

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46308380