動画も料理も初心者が下手なりにいも煮を作ってみた【料理祭出品作】

動画も料理も初心者が下手なりにいも煮を作ってみた【料理祭出品作】

今回のテーマが芋ということですっ飛んできましたが…タイトルまんまです。下手くそです。ご了承の上ご覧になってください。また、一部BGMは sm3357366sm889367 をお借りしています。この場を借りてお礼申し上げます。大鍋戦隊イモニレンジャーHP  http://www.gutspro.com/imoniranger/index.html                             【追記】コメをもらえることがこんなに嬉しいとは…ありがとうございます。が、ネタが sm4603140 様及び sm4603002 様とモロ被りw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4631256