†宮舞モカ「レヴェリー」† https://x.com/babababamusic/status/2055261660294889933 ・V系を意識して作りました。BPM220、Key=D、やたら勢いのあるストレートなギターロックサウンドです。・本当は「らしくない曲投稿祭」に投稿しようとして作り始めたのですが、どう作っても「自分らしくない」感じにならなかったので、一番近い投稿祭「野良投稿祭」に変更しました。・「彩澄りりせ」に歌ってもらうつもりで歌詞を書いていたものの、歌わせたら曲調と合わなかったので若干修正して「宮舞モカ」歌唱に変更しました。なので歌詞は「らしくない」かもしれません。・出だしのギターや間奏のギターソロはサンプルパック「ボカがち2」に入ってたものそのまんま貼りつけております。【クレジット】作詞作曲動画 ばばばば https://x.com/babababamusic 絵 あると歌 宮舞モカ(Synthesizer V AI 2)コーラス 弦巻マキ(Synthesizer V AI 2)曲名 レヴェリー英題 REVERIEイラストは「piapro」に公開された「あると」さんの作品「宮舞モカ」を使用しています。かわいい絵柄だけどクールな表情とポーズが気に入っており、初めて見た時から映像に使いたいな~と思っていました。 https://x.com/Aruto_genkihttps://piapro.jp/t/87o_ 【歌詞】夜が壊れてく 眠りへ誘う心 闇の中 沈みそうだね声が途切れてく 扉を閉ざす胸の裂ける音で君を起こさないように何も聞かないで夢を見失うたび僕 揺らいでしまうからああ 時は過ぎていく誰も触れられず遠ざかる幻を見ていたの空へ 空へ 飛び出せたらいいのに愛を 愛を 止められたらいいのに夜を 夜を 超えられたらいいのにどうか どうか 神様よ守ってああ まどろむ世界で消えた光 影の震え見逃せずにいたよああ 戻れない日々にかすかな声で祈るように届かぬ想いで幻を愛したの空へ 空へ 飛び出せたらいいのに愛を 愛を 止められたらいいのに夜を 夜を 超えられたらいいのに僕のすべて 君に捧げるから夢を 夢を 手放せたらいいのに時を 時を 戻せるならいいのに朝が 朝が 目を醒ます時だよ君よ 君よ いつまでも笑って