【MUGEN】狂最上位~狂上限クラスシングルランセレ大会 Part.9(FINAL)

【MUGEN】狂最上位~狂上限クラスシングルランセレ大会 Part.9(FINAL)

最終血戦これにて終了でございます。ほぼ手探り状態で始めてみた大会でしたが何とか完走できてよかったです。短めな大会でしたがここまでのご視聴ありがとうございました!また大会行うとしたら主催は誰かしら設けておきたいですねどうしましょ...後もうちょい規模増やしてみたいですね。いいねコメは...前回 : sm46308370 次回 : 終わり大会詳細 : https://westoon18310.blog.jp/archives/29787841.html 大会マイリスト : mylist/79347040 << コメント返信 >>「試合後もうるさい再現君が静かになってる・・・」⇒勝った後は割と騒がしいこともあるんですけど負けた後意外と静かになるんですよね。りどみ曰く謙虚な問題児と呼ばれてるだけあります(試合中と試合前に関しては謙虚なのかどうかはともかく)「ここで終わりか意外だなぁ」(Krizalid-Detonator)⇒勝率は5割ほぼピッタリで丁度良かったのですが如何せん相性が良くない相手に悉く当たるしでランセレ運に恵まれませんでしたね...

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46313966