今度はジャージでSIAM SHADEのベースを弾いてみた。

今度はジャージでSIAM SHADEのベースを弾いてみた。

今回はぬこはお休みです。友人に「いつも吹奏楽とかアニソンとか…たまにはSIAM SHADEでも弾いて『俺こういうロックとかも聴くんだぜ!』ってアピールしてみたら?」と言われたので弾いてみました。 うp一覧  mylist/8388055

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4631426