【カールズバンドクライ】孤孤孤孤独(腰痛)[第1話でニーナが東京駅を彷徨っている時に流れていたあの曲]をピアノとギターで弾いてみた

【カールズバンドクライ】孤孤孤孤独(腰痛)[第1話でニーナが東京駅を彷徨っている時に流れていたあの曲]をピアノとギターで弾いてみた

ピアノもギターもとてもシンプルなフレーズなのにとても味があって。しかも作中のシーンをより引き立てて……劇伴作家と言う存在、凄いです!アニメ『ガールズバンドクライ』公式X(Twitter) https://x.com/girlsbandcry アニメ「ガールズバンドクライ」公式サイト https://girls-band-cry.com/tv/ 劇場版総集編「ガールズバンドクライ」公式サイト https://girls-band-cry.com/ ゆきたか X(Twitter)アカウント https://x.com/yukitakaiiiii

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46315855