せっかく先日小樽に行ったのでその時撮った写真を使おうかなと使用音声CeVIO AI 小春六花リクエストや感想等があればこちらにもメッセージ頂けるとうれしいです https://marshmallow-qa.com/bh4db3syv8eo7q6?t=aQ8JJ4&utm_medium=url_text&utm_source=promotion できればいいねやフォローして頂けると幸いです(小声)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46317698