第八十二回です。 X上でまたしても再燃している、「オタク差別はなかった」論。 もちろん、論者たちの言い分はいつも通り支離滅裂のシッチャカメッチャカなのですが、それって「辺野古転覆事故」と似てないでしょうか……?※スマーフ様、tadashi tadashi様、AGU(デュボア)様他、いつも広告してくださっている皆様方、ありがとうございます!!※
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46317754