サイケっぽさを出すためにかなり加工?してあります。手描き風にみえなくもないかもしれないこともないかもしれないけど・・・、不評だったらすぐに消します。 http://www.wazamono.jp/bikemovie/src/bike11069.wmv.html ↑こっちの方がもうちょっと画質がイイです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4632328