イニブνガンダム視点

イニブνガンダム視点

最近ニューしか乗ってないため初投稿です。νガンダム楽しくてねぇ~、後落ちも対応できてバリアと覚醒でチンパンにもなれるの楽しくてやめられません!生存報告もかねての無編集動画ですが、アドバイスなどあればよろしくです。地元の上手い親友からは「その立ち回りなら25乗れば?」って言われた悲しみ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46325280