【英傑大戦】以蔵さんと頑張りたい #99

【英傑大戦】以蔵さんと頑張りたい #99

「いにしえのコンテンツ時代の知り合いと戦友対戦してみよう」のコーナー、久しぶりな今回のお相手は「はるか格上の弊ギルドマスター」です。Twitterで「戦友したい気持ちもあるけど、みんなほとんど旅に出ちゃってるから自分なんかとやってもなぁ……」と独り言ちてたら「御託はいい、ヤるぞ(※意訳)」と声かけてくれました、なんていうイケメンソウル……以下、各試合の軽い振り返り・一試合目天誅叩いた瞬間に相手の火計の存在を思い出してビビり散らかしてろくに斬撃当てれず武蔵ちゃんに暴れられテンパって木蘭が乙りまくるという体たらく武蔵ちゃん叩かれた時点で切り替えて以蔵さんをぶつけに行くべきでしたね……・二試合目榎本の計略効果の後半部分が完全に頭からスッポ抜けてました←あれさえなければいろんな場面で天誅が間に合ったはず……・三試合目どう考えても要らない場面でお市ちゃんの計略を叩いたせいで天誅が間に合わなかったですね……#32から何も成長していない……←改めて、戦友対戦ありがとうございました!せめて紫プレートになってもう少しマシになってきます……←

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46328993