榛名山ヒルクライム2026に参加してきました。2年ぶりの大会は白玖ウタノファンミーティング大阪で購入した法被を着てバシッと決めてきました!次回はもうたぶんグランフォンド小諸ですね。雨が心配。またこの法被で走るので応援よろしくお願いします!春日部つむぎ ロードバイク Pinarello 榛名山ヒルクライム ハルヒル
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46330564