​【エヴァ】甘き死よ、来たれ - ピアノ弾き語りしてみた

​【エヴァ】甘き死よ、来たれ - ピアノ弾き語りしてみた

​「英語の発音めっちゃいいな!」って思った方へ。実は私、英語のネイティブスピーカーです!笑 今は日本語を一生懸命勉強しています!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46337587