初心者実況者が、初代マリオ&ルイージをプレイします!実況の実況は続く…#1 シリーズの最初はこちら ⇒ https://www.nicovideo.jp/watch/sm45901855#24 はこちら ⇒ https://www.nicovideo.jp/watch/sm46341859 キューアグ…? #01:12イギーの部屋 #01:54┗ マルチタスクへの怒り(定期) #03:14 #19:12モートンの部屋 #05:21┗ 再チャレ #09:00カフェ #07:04レミーの部屋 #12:30┗ コマンドの復習 #13:20迷子の弊害 #05:20 #20:13ルドウィックの部屋 #15:54┗ 素朴な疑問 #17:19————————————————題して…<ゲームボーイアドバンスのソフトを全制覇したら実況が上手くなっている説>第一弾!★ 一緒に楽しむための棗とのお約束 ★・応援したいと思ってくれたら、フォロー/マイリス/コメント よろしくね・誹謗中傷コメントや荒らしはNG・マイペースにプレイしたいので、先のネタバレはしないでね使用した素材:・BGMer 様 https://bgmer.net/ ・効果音ラボ 様 https://soundeffect-lab.info/