あくどい検事とやり合うのは全然良いけど、あくどい裁判官とやりあう逆転裁判があったらめちゃくちゃ理不尽でストレス溜まりそう。やっぱ裁判長は善良でなくちゃ……。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46338905