gdgdですが参考までにどうぞ~※前回のコロシアムは比較的難易度は易しめだったのですが今回はボス級が多すぎて厳しいです 最初のカラスマルですら倒すのが厳しい状況でマサムネが来られた日には目も当てられない 神様集団はどう倒せばいいねん・・・状態で諦めました 陰陽師は結構早い段階で実装されましたがようやく大物が来る気配(脅威の胸囲!) 加護なし・アイドルなし・戦神なし・所持なし さどんです♪様、広告ありがとうございますアイギス①→ mylist/20180810 アイギス②→ mylist/53383239 アイギス③→ mylist/58480507 アイギス④→ mylist/61263847 アイギス⑤→ mylist/65313612 アイギス⑥→ mylist/67221986 アイギス⑦→ mylist/71094394 アイギス⑧→ mylist/73326068 アイギス⑨→ mylist/75266667 アイギス⑩→ mylist/77052662 アイギス⑪→ mylist/78889381