[MOE]ゲリラ動画@D鯖9/15[WarAge]

[MOE]ゲリラ動画@D鯖9/15[WarAge]

最近思った事。魔法を詠唱する時、男の方が、モーションかっこいい。Eの無言、先走り&調和が多すぎ。指揮官を叩く人がいるけど、お門違い。指揮官は、がんばって良くやってると思う。動画の内容は①猿岩付近でのB2との戦闘②死魔メイジとの戦闘③古城防衛戦の三本です。 http://zoome.jp/momiji-ichigo/diary/9/ 高画質版

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4634376