私「フリマアプリで相手が受け取っても連絡くれないんだけど何なんだろう?」A「嫌がらせじゃない(ニヤニヤ)」私「え?なんで?」A「それはだって…」【その神経がわからん】

私「フリマアプリで相手が受け取っても連絡くれないんだけど何なんだろう?」A「嫌がらせじゃない(ニヤニヤ)」私「え?なんで?」A「それはだって…」【その神経がわからん】

YouTubeからのお引っ越し動画です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46344735