どうも、N2です。自重せずにカナリア歌ってみました。キーは+2です。今回は練習して臨んだんですが…むずぃ。ちなみにすばらしい原曲と動画はこちら( sm4133656 )からお借りしました。腐りかけのマイリストはこちら( mylist/7128037 )アドバイス・感想など、コメ頂けると嬉しいです。【追記】なんか後々聞くと歌の音量が小さいし、歌と音楽が微妙にズレてるし…編集ももっとしっかりせねば。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4634499