鏡音レン君にMilkyWayのアナタボシを歌ってもらった

鏡音レン君にMilkyWayのアナタボシを歌ってもらった

ボカロでニコニコにうpするのは初です^^まだまだ調教の余地はありますが、許してください(汗RipSyncとさなり様のレン君を使わさせていただきました。ショタレン仕様です^^マイリスト→ mylist/8382890

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4634659