[実況]「ドラゴンクエストX・オフライン(PS4)」実機で第37回 ラスダン冥王の心臓〜Ver.1ラスボス冥王ネルゲル戦〜エンディング(スマホ撮影)

[実況]「ドラゴンクエストX・オフライン(PS4)」実機で第37回 ラスダン冥王の心臓〜Ver.1ラスボス冥王ネルゲル戦〜エンディング(スマホ撮影)

昨日、撮り下ろしの実況です。ついにラストダンジョンです。Ver.1ラスボス・冥王ネルゲルとの戦いになりました。スマホで撮影しています。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46347776